こんばんは🙂ウラーノです🐴
足を痛めてしばらく休養していた平安がお仕事を再開しました🏃🏃🏃

{D6537743-5C8E-4026-8F27-60AEB381B8CE}

休養中、平安のリハビリに付き合い、よく一緒に散歩に出かけたオレオが見守る中、30分の引き馬と1時間の常歩外乗を無事にこなしました🙌

{8D6D3456-2F0B-44C6-94F6-77202CF90D47}

{0013A8F7-FC5A-42C7-8135-10668B21CC79}

ずっと牧場にいるよりも、こうしてみんなで歩いた方が気分転換になるし、気持ちも晴れるし、騎乗者とのスキンシップもはかれるのでリハビリ散歩の時よりも表情が明るかった気がします😊

{14CC62CA-0059-464C-9BD6-BCBD8683C8E7}

馬体もツヤツヤ✨✨✨健康の証です。
まずは負担の少ない短時間の引き馬や常歩外乗で頑張りますのでよろしくお願いいたします🙏

今日はお天気も良くおとなりの移動動物園のポニーちゃんが青草タイムを堪能していました🌿🌿🌿
{2DD06A1E-FF43-41A2-9F02-4C075D438361}

野生馬のような風貌が絵になります🍁🍂
オレオとは時々顔を合わせていますがごくごく近くに寄るのは初めて。
あいさつをさせてみると・・・👀

{BBE0ABEC-FFC3-4403-95C3-6812590E89C1}

「君も小さいんだね!ぼくも牧場一小さいんだ✌️」そんな感じでしょうか😋2人で何かお話しをしていたようです。

お天気の心配のない3連休😍
おかげ様で予約もいっぱいです。
紅葉も美しくなってまいりました🍁🍁🍁
予約状況をご確認の上、ぜひぜひ馬たちにたくさん会いにいらしてくださいね〜🤗








↓ランキング参加中

  にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

いつも応援ありがとうございます!