みなさん、御機嫌ようカナヘイピスケ
kiriですカナヘイうさぎ
連投失礼しますてへぺろうさぎ
 
先日遊びに行かせていただいた時、私を乗せてくれたのは、3歳の牝馬、平安ちゃんでしたカナヘイ花カナヘイきらきらハーフリンガーと和種のミックスだそうですつながる花1
 
{4A210416-DB8B-4B2D-A244-B6306753C983}
人間でいうと中学生くらいでしょうか?
2時間の外乗、4.5キロの連続 軽速歩のハードメニューを立派にこなしてくれた頼もしい子です気合いピスケ
 
「乗せてくれてありがとうカナヘイハート
心を込めて、裏堀、ブラッシングを済ませます。終始大人しく私のお手入れを受け入れてくれていた、穏やかな平安ちゃんでしたカナヘイうさぎ
 
だから、直後にこんな仕打ちを受けようとは。。。ショックなうさぎ
{70D308CC-61E6-4C9C-97FE-FED0CD031413}

あれ、誰か泥んこ遊びしてるカナヘイ!?

 
まさか、平安ちゃん〜あんぐりうさぎ
{14E2068E-BEC0-4E5D-8D11-F0461A7E0313}
いやーーーカナヘイびっくり
いまさっき、ブラッシングしたばっか。。。
あああ〜大泣きうさぎ
 
{B1AC1D9F-E757-4FE6-84DF-7B55E4A28974}
あああショックなうさぎ
泥んこパックは、美容にも良いしねあんぐりうさぎ
虫除けにもなるしねカナヘイきらきら
 
{9D3600FE-7742-4E5F-B586-2B4B657D4B49}
まだ中学生だもんね、遊びたいよねつながる花2
 
{24B23A89-956F-4CDE-9F58-FC6C5F72385E}
何でドヤ顔なのでしょうかショックなうさぎ
 
{F7318F53-4898-45E0-BBDF-597D143F586D}
えっとね、次のお客様が来るまで15分しかないのねショックなうさぎ
 
{8FA3DC9D-7EA1-4632-9D05-F7E60D79A3F7}
鞍周りとお顔だけは、何とか間に合いましたカナヘイうさぎ(なぜか仁王立ち)
 
馬にとっては、シャワーを浴びただけなのかもしれませんねカナヘイきらきら
人間の予想外の行動をしますが、馬なりの理由があるのでしょう。また、気まぐれに振り回されるのも、楽しいですねピンクハートやっぱり馬って可愛いですねカナヘイ花カナヘイきらきら
 
最後までお読みいただき、ありがとうございますとびだすうさぎ2
 
kiri