YouTube
イブシとナルハタぶったおーす!【モンハンライズ】集会所クエ『百竜ノ淵源』
https://youtu.be/6GFni3iqzxA


どーもー、むさしせんせーですお願い



昨日の夜、2回目の挑戦となります『百竜ノ淵源』


ソロプレイでやりました。


息子ちゃんは隣で【原神】やっとりまして相手にしてくれませんでしたショボーン



てなわけで、終盤までフツーにプレイしておりまして。



これは乙らず倒せそーだわって感じたので、急遽映像をキャプチャー致しましたウインク




んでもって、討伐10分前くらいからの動画となります。イブシマキヒコは既に他界された後の戦いの模様となっております🐉



すっかり忘れていたのですが、PlayStation4でも、【帰ってきた魔界村】が発売されるとのことで、昨日6月I日までカプコンアーケードの【魔界村】がSwitchと同様、無料でDL出来たんですよ。



ゲットし忘れましたよショボーン



おまけに、Switchの【帰ってきた魔界村】














クリアしてねーガーン



終盤で止まったまんまや。。








そのうち配信致しますので、どうかどうか観てやって下さい🥺✨