2022年始動 | 武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵狭山ボーイズから、
武蔵嵐山ボーイズに
名称が変更になりました!
(2022.6〜)

新年あけましておめでとうございますビックリマーク

今年もよろしくお願いいたします!!


2022年も、武蔵は

1月4日からスタートしています✨⚾️


1日1日を大切にし、

三位一体となって、

日々励んで行きたいと思います音譜おねがい



年始もOBの先輩が

グラウンドへ駆けつけてくださいましたメラメラメラメラメラメラ

励ましのお言葉に、

力もみなぎり、やる気充分爆笑!!!!



昨日は、高麗神社に参拝へ⛩✨

暖かくいい天気に恵まれました☀️


高麗神社の御利益を賜り、

健康で怪我もなく1年が過ごせるよう

祈願しましたおねがい


そして日頃の成果を出し切って

絶対に日本一🇯🇵をつかみ獲ろうアップアップアッププンプン