残念ながら・・・ | 武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵狭山ボーイズから、
武蔵嵐山ボーイズに
名称が変更になりました!
(2022.6〜)

こんにちは😃

 

まずは台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

台風の影響で予定されていた東日本大会は中止の運びとなりました。

準備をしてきた選手達は残念ですが、テレビで福島の映像を見ていると、それどころではないなという気持ちになります。

 

さて大会は中止になりましたが、選手達は休んでいる場合ではありません。

 

お陰様でグランドに大きなダメージもなかったので13日から練習再開、14日には東村山中央ボーイズさん、東京ベイボーイズさんと練習試合を行いました。

 

台風を吹き飛ばすように打線爆発💥

 

来週の支部大会、その先に向けて調整は順調です😊

 

東村山中央ボーイズさん、東京ベイボーイズさん、ありがとうございました。