2019年 武蔵狭山ボーイズ始動 ✨ | 武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵狭山ボーイズから、
武蔵嵐山ボーイズに
名称が変更になりました!
(2022.6〜)

    明けましておめでとうとございますお祝いお祝いお祝い
 2019年も武蔵狭山ボーイズをよろしくお願いします🤲
 2019年 1月4日 武蔵狭山ボーイズの練習始めでした野球
全選手、お正月休みの間はケガ過ごせたようで元気な姿を見せくれました爆笑爆笑爆笑
練習始めからハードなトレーニングで選手達はもう、ぐったり…
しかし、バッテイングが始まると選手達はイキイキしてましたニヤリニヤリニヤリ
さすが、武蔵狭山ボーイズの選手達ですキラキラキラキラ
今は、日本一になるための助走期間です。ハードな練習ですが全員で乗り切って絶対に日本一になるぞプンプンプンプンプンプン
父母達も気持ちを新たに武蔵狭山ボーイズの選手達のために気合いを入れて頑張ります!!!!