全国大会支部予選 | 武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵嵐山ボーイズのブログ

武蔵狭山ボーイズから、
武蔵嵐山ボーイズに
名称が変更になりました!
(2022.6〜)

こんにちは。

11月22、23日、武蔵狭山グランドにて

春季全国大会埼玉県支部予選が行われました。



選手達が一番の目標に掲げる〈全国大会出場〉



その目標に向かっての挑戦…


初戦は、杉戸ボーイズさんと対戦



結果は、11ー1で、初戦突破(^^)v


3回戦は、さいたま・朝霞ボーイズさんと対戦



序盤、0ー5と劣勢となり…ダメかと…



しかし、選手達の粘りで大逆転\(^_^)/

見事、11ー5で勝利!



いよいよ、全国大会まで、あと一つ

準決勝へ進出です(^o^)v


翌日の準決勝

相手は、狭山西武ボーイズさん…



監督の激を受け…



選手達も、気合いを入れ、試合に望みました。



結果は…

2ー6で、残念ながら敗戦…

もう一歩届かず…

しかし、

選手達は、最後まで諦めず、よく頑張りました!



試合後、監督・コーチより、

これまでの反省と、これからの課題について、お言葉を頂きました。

終了後、選手達は、目を真っ赤にしていました…

この悔しさをバネに、

まだ、《夏》があります!

これから始まる冬の厳しい練習を乗り越え、

目標が、現実となるように

頑張れ! ¨17期¨!!!