freedom jazzball
2012.6.8
22:00 start
venue 渋谷BALL
entrance fee \2000 includes 1drink
http://www.shibuya-ball.com/index.html
DJs
竹花英二
川合栄一
IKKYUU
Serigano


freedom jazz ball は ヤングチームは一旦 全員卒業して(いずれ教授として学園に帰ってくるでしょう) 竹花英二さんとぼくの二人のレジデントdjと多彩な客員djが皆様をお迎えするという体制でしばらくいかせていただきます

6/8の freedom jazzball 客員djは IKKYUUとSerigano 

いつもはテクノな乙女 美貌のdj IKKYUUはどんなジャズを聴かせてくれるのでしょうか http://soundcloud.com/dj-ikkyuu-oath/ohinamatsuri-oath2011-03-03-dj#

芹ヶ野正一 aka Seriganoは ジョン・ゾーンや近藤等則 高橋悠治 近藤達郎 中村としまる といった面々とセッションしてきた音楽家 うん ジャズっぽいと思いきや http://soundcloud.com/concrete_stereo/seriganodemo13 こんなトラック作ったり koaraやoathでdjしたりしてます

http://www.youtube.com/watch?v=TdcXBca6Gmo というかSeriganoさん FRICTIONに参加してたことあるんですよね 近藤さんに 日本人じゃない と紹介されてます さて どんなJAZZを聴かせてくれるのやら 中学生のころの自分のアイドルだった人と音楽できるのはしあわせ
この日のSeriganoさんは自作トラックをミキシングしながらギターを弾くというダブル激務のライヴセット コズミックなギターに戦慄せよ
お楽しみに$酒処ヘラクレス
$酒処ヘラクレス