賑やかお弁当、春を呼べ! | 猫も欲しがる手弁当!

猫も欲しがる手弁当!

5匹の猫Musashi'sのブログ、ムッちゃんぼけぼけ”ムサシ”くん の別宅です。

猫達と過ごす傍ら、毎日息子の特大のお弁当を作る日々。

つらい朝の一仕事、楽しみに変えるべく、お弁当日記始めます!!

猫の話題も。。。。

またまた、月曜日むっ
でも、先週も更新滞りがちな。。。。
イヤ。解っていますが、
でも、おベントさんはサボれません。。。。
過去のおベントさんも、紹介します。

猫も欲しがる手弁当!-090301-6
「賑やかお弁当春を呼べ!弁当。」今日はイカとエビの中華風あんかけ、チキンナゲット、カボチャ煮、サラミ、さつま揚げ、味付け卵、野沢菜、などなど。ご飯には、紫蘇のゆかりをかけました。

もう一つ紹介ビックリマーク
猫も欲しがる手弁当!-090301-7
「スッキリ胡麻弁当!」鶏のガーリック焼き、唐揚げ。茄子とアスパラの味噌炒め、たらこ、ジャコに、たくあん、胡麻かけごはんと、うめぼし。

猫のムサシーズのブログにも、遊びに来てね音譜
「ムッちゃんぼけぼけ”ムサシ”くん」

歌う猫MUSASHI’Sのぼけぼけ雑記帳/森 真帆

¥1,260
Amazon.co.jp

MUSASHI’S BOOK (エンジェルワークス)

¥1,050
Amazon.co.jp