女子シングルフリー浅田真央ちゃん | 武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba

武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba

武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba



嬉しかった。そしてとにかく良かった。



人は本当に弱くてそしてきっと敵は自分で


又今日の演技を見て涙が止まらなかった。



そして人生は諦めないで努力は叶うと、



そしてすべてプロセスも大切である事を、



教えてもらいました。そして又涙が涙が



嬉しくて、たとえ金メダルはなくても、


私は素晴らしいドラマを、見せていただけ


た事が、一番の金メダルだと思います。



演技が無事に終わった時の涙が、美しかっ


たです。又その笑顔も世界中の方々に


感動を、与えていたと思いました。



今までの努力が無駄に終わらず、本当に



良かったです。


又今回涙と笑顔が私の人生にも大きく



ためになりました。



心から金メダルを、送ります。