ジェニファー・ハドソン | 武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba

武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba

武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba

武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba-121115_204815_ed.jpg
 
 
 
 
皆さんはご存知ですか!?
 
 
 
私はとても感動して涙が出ましたしょぼん
 
 
アフリカ系アメリカ人歌手で有名ですよね武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600147_DCE.gif
 
 
彼女の生い立ちは波乱万丈で姉の元夫が実の母と兄を射殺してしまい苦しむ彼女の辛い人生がはじまりその時にアメリカで有名なスーパーボウルに出演して同国国歌を独唱しました武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600147_DCE.gif武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700046_DCE.gif
 
 
 
歌手を目指して諦めていた時に兄に勇気をもらいみるみる世界にはばたいた矢先に家族の別れガーンしょぼん
 
 
 
彼女の受賞歴はアカデミー賞やゴールデングローブ賞やグラミー賞数々の賞を取得していた彼女に不幸が来てすべての音楽活動を休止状態となっていたがスーパーボウルで国歌済唱を心をこめて歌った事でみんなが感動しましたニコニコ
 
 
 
その瞬間私も泣いてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
人生はいろいろな事がありますダウンアップ
 
 
 
でも一度の人生諦めず過去は消せませんが未来は作る事が出来ます武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600162_DCE.gif
 
 
 
みなさんも楽しい人生を作りましょうね武蔵莉衛オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600162_DCE.gifアップドキドキ
 
 
 
武藏莉衛公式サイト音符
 
http://www.musashi-rie.com
 
是非、ご覧下さいませニコニコチョキ