ランブラス通り PART2 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは ムサシです。

 

今日の関東。 お昼はビックリするほど暑かったですね。

もう春か!と思ってしまうほどでした。

 

そんなわけで最近描いた作品を紹介します。

 

最初は毛がモフモフした大きめの筆で描いていきます。

 

この時点で、全体のトーンが決まったなぁという手応えがありました。

 

となれば、あとは方向性を見失なわないように気を付けます。

 

 

遠近法を意識して、手前はくっきりと、遠くの奥の方はぼんやりと。

 

「花」の色は筆で描くと薄くて存在感が弱かったので、ナイフで厚めに塗りました。

 

 

そして完成です。

ランブラス通り02です。

 

ちなみに01はこちらです。

 

なんかすごく懐かしい(笑)

 

01を描いた時期から2年と数か月も経過しました。

 

あの頃からブログ見てくださってた皆さん元気ですか? 笑

 

こうやって比べると私の技術はあまり上達してませんね(笑)

(魂は成長しています)

 

今日の作品は今週中にこちらART-METERのサイトに↓出品されますので、

ぜひ、観に来てください。

 

http://ja.art-meter.com/profile/?UserID=021309

 

他にもこちらの作品

「Bull&Cobra」も本日出品されました。

 

さらにこちらの作品も

修正を加え生まれ変わり再出品しました。

 

そんなわけで

おやすみなさい♬