「ムサシという者です」 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは

 

 

ありがたいことに作品が売れました。

作品が売れると元気が出ます。 いや、まじで。

 

 

作品が売れたら、絵描きさんたちは一度ART-METERさんの事務所へ作品を発送して、そこから購入して下さった方のところへと届けられるのですが、今日は売れた作品を仕事帰りに直接ART-METERさんのところに届けてしまおうと思い、東部スカイツリー線に乗って、西新井駅にあるART-METERさんの事務所に寄ってきました。 

 

 

 

 

 

 

事務所に行ってみて気付いたのですが、自分で「ムサシです」と名乗るのがけっこう恥ずかしいのです(笑)

そういえばリアルな世界でムサシと名乗るのは初めてでした。

これからは堂々と名乗れるようになりたいです。

 

皆さんのもとにサンタさんは来ましたか?

 

私には作品が売れたことが何よりも嬉しいプレゼントです。

購入して下さった方ありがとうございました。

 

では 素敵なクリスマスを♪

 

 

メリークリスマス!

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

追伸、今年の後半はあまり作品を描けませんでしたが、2017年度作品を当ブログにて振り返りたいと思いますので、ぜひ見に来てくださいね☆