ネオン全開! | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは  ムサシです

 

選挙が終わりましたね。 皆さんは投票に行かれましたか?

私は雨の中、投票箱に思いをぶち込んできました。

 

 

 

今日はこんな作品を紹介します。

描き途中ですが、絵の雰囲気が整ってきました。

 

 

全体を暗めにしてから、パレットナイフで塗っていきました。

場所はニューヨークです。 渋谷ではありません笑。

 

ここに人物と車などを描き加えていきます。

 

続きはまた次回。

 

 

 

さて、昨日は

4歳の姪っ子のピアノの発表会でした。

 

兄から声がかかったので、私も観に行ってきました。

小さい姪っ子が大きなステージの上で立派に弾いております。

感激。

 

 

それにしてもピアノが上手い子たちがたくさんいて本当に驚きました。

羨ましいなぁ♪

80歳を過ぎてからピアノを習い始める方もいるようですね。

私も今から始めてみようかな?と思った日曜日でした。

 

 

では、おやすみなさい♪