Transit | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは  ムサシです。

 

今日はこんな絵を描いてみましたので、ご報告いたします。

 

 

 

 

 

これだけじゃ、何が何なのか分かりませんね。

 

 

じゃん。

 

 

空港の窓から滑走路を眺める女性。  横にはキャリーバッグ。

 

外は雨。

 

 

タイトルは「TRANSIT」なんて、どうでしょうか?

 

 

 

今年の3月頃に描いた作品「Departure」に続く、という意味を込めて。

Departure 2017

 

 

 

こんな曲もありますよね。 ユーミンの作る歌詞はいい♪

 

 

 

直線部分はマスキングを使って、描きました。

ひとまず、これで乾かします。

 

「Departure」→「Transit」 と来れば、次はArrivalですかね。

 

いや、もう一回 「Transit」かもしれません。

 

最近はエンジンのトラブルで飛行機が引き返すというニュースが多いです。 もしかしたら出発地の空港に戻るかもしれません。

 

 

果たして、目的地に辿り着ける日は来るのでしょうか?

 

 

そんなわけで、 おやすみなさい。