すずちゃんアドベンチャー | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは ムサシです。

風景画がずっと続いていたので、今日は少し趣向を変えて制作中の作品を紹介します。

 

姪っ子のすずちゃん登場でございます。

家族ネタで申し訳ないです(笑)

姪っ子も今年で4歳になります。 兄家族とは一か月に一回ほど会って遊んでます。 姪っ子もあっという間に大人になってしまうんでしょうねぇ。

今回はその姪っ子を使ってイマジネーションを膨らませてみましょう。

 

 

かわいい感じの乗り物で

 

 

おかしな化け物が出てきます。

 

ファラオも登場させちゃいましょう。

 

 

古代エジプト風に。

 

 

と、まぁ、こんな感じになりました。

 

すずちゃんアドベンチャー。

古代エジプトがコンセプトのアトラクションって、そういえばディズニーにもユニバーサルスタジオにも無い、ですよね?(あったらごめんなさい)

 

そんなことを考えて描きました。  もう少し手を加えて完成させていきます。 

お楽しみに!

 

 

さて、このブログにて皆さんに紹介してきた作品がポストカードになりました!  とても綺麗に仕上がっていて、すごく嬉しいです。

興味のある方はこちらのSTOREというサイトにてご購入して頂けるので、ぜひ観覧してみて下さい。

 

リンク

https://coffeewithart.stores.jp/

7枚セット。

送料全国100円。 決済も簡単に出来ます。

 

一枚、一枚に込めた想いが凝縮されています。 この長く険しい猛特訓ブログの結晶。 ぜひとも感動を共有しましょう。

 

 

それではおやすみなさい♪