幻想的なトーンで | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは ムサシです!

 

今日は去年からずっと描き続けて、ようやく完成した作品を掲載します。

 

 

幻想的なトーンにしたかったので、こんな感じの色を選びました。

場所のモデルはまたまたパリです。

 

こうこうと光るショウウィンドウ。

ここに人物を登場させてみます。   まるでCG合成みたいですね。

 

 

 

 

夜中のドンキホーテにいるよね。 こういうカップル(笑)。

なんだかパリジェンヌっぽくないので、シルエットを修正。

 

 

 

 

そして細部を描いて完成。

 

 

 

皆さん今日は楽しい日曜日を過ごせましたか?

 

明日からまた新しい一週間、無理をせず過ごしましょう。

 

では、おやすみなさいませ。