タイトル「Departure」 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは! 

今回は空港の絵を描きました!



空港。  美しい夕暮れ。

しかし、画面の右側。
遠くの方の空はどんよりと闇が迫ってくるようで不気味。



未知な世界へと踏み出すときの不安と高揚感。

これぞ旅の醍醐味。

もしも素晴らしい体験を望むならば、どす黒い空の向こうへ、TAKE OFFするしかないのですね。

そんな事を思いながら成田空港の絵を描いてみました。

航空会社名のロゴ部分には「Departure(出発)」の文字を入れました。

乗客は出発する乗客のみ。

帰省する乗客なし。

さて、あなたは「Departure」号に乗ってどこへ行きますか?




パリ





ヴェネチア




バチカン





テキサス




ローマ




それとも、心の中?



なんてな。



そんなわけでART-METERさんに最近描いた作品を出品いたしました。
皆さんと共に制作してきた熱い魂の結晶/作品たちに、もう一度会いに行ってやってくださいませ。

ART-METER ムサシのページ


では
 ごきげんよう