新作~スタイリッシュに | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

こんばんは(^^)/ムサシです

 

今週もF10という大きめのキャンバスに絵を描いています。大きいので時間がかかってます。

 

 

今回はファンタジーではなくスタイリッシュな作品にしようと思います。

 

F10はけっこうデカいです。 構図はこんな感じで。

 

 

カラフルなパターンで遊ぶ。

 

 

青いバラを描いてみる。

 

 

 

カラフルにし過ぎて、”うるさい絵”になってしまわないようにバランスを考える。

 

 

人物は白と黒のモノトーンに。

 

とりあえずここまで。

今週中には完成させたいです。

 

 

 

 

 

九州の被災されている方々にお見舞い申し上げます。

寄付や、被災地の商品を購入するなど、我々ができること、小さな事でも長い時間をかけて皆でやっていきましょう。

そして、これから来るだろうと言われている災害に備えて、より安全で安心な国にしていけるように、皆で考えていきましょう。

 

それでは、おやすみなさい。