南国?っぽい作品 | ムサシの猛特訓

ムサシの猛特訓

はじめまして ムサシです
会社員をやりながら油絵を描いています

皆さん、こんばんは(^o^)ムサシです。

今日も会社から帰宅後に、絵を描いてます。
帰りが遅い日は40分くらいでも描ければOKかな。

前回の鏡の国のアリスの絵が力作だったため、今回の作品はどんな感じにしようか、、、悩みもがき苦しんでおります。


現在、描き途中の絵です。




ミステリアスな不思議な国から180度かわって、晴れ晴れとした南国っぽい?作品に。



全体のバランスを意識しながら、もう少し遊ばせてみようかなぁと思います。


明日は金曜日ですね。

今月は歓迎会などを予定されてる方も多いのかな。

みなさん、くれぐれも飲み過ぎにはご注意下さいませ(^o^)



以前、描いた作品、床の部分を修正しました。
少しリズム感が出て気持ちの良い作品になりました。




それでは、おやすみなさい。