社労士T&Tの障害年金レポート

社労士T&Tの障害年金レポート

東京都渋谷区・調布市・狛江市で障害年金のサポートをしている私たち(T&T)の日々をレポートします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

新型コロナウイルスの拡大防止のため
障害年金対応室(社会保険労務士むさしの事務所)では、
以下のように営業してまいります。

 

手続代行について・・・  

(1)「接触8割削減」を目指し以下のように対策させていただきます。

  ・メールプランを中心に手続きを進めてまいります。
  ・特段の理由がある場合は「面談プラン」も可能です。
  ・年金事務所への訪問を月4回に制限します。
  ・早朝出勤、在宅ワークなどを取り入れます。

 

(2)依頼については以下のようにさせていただきます。

  ・日本全国から手続きをご依頼いただけます。
  ・メールでのお問い合わせは365日24時受付けます。
  ・お電話でのお問合わせは時間を制限して受付けます。

 

当事務所施設内のコロナ対策

 ・アルコール消毒液による手指消毒を実施。
  (商品確保が困難なときは除菌ティッシュ、薬用ソープなどを使用)
 ・空気中に浮遊する90%以上のウィルスを除菌する
  オゾン発生器を設置。
 ・清掃時に次亜塩素酸ナトリウム水溶液を使用しての除菌。
 ・マスク着用、手洗い、うがいの徹底。


 ニコ所長からひと言
 接触8割削減のコロナ対策しながらも、みなさまに安心して手続きを

 ご依頼いただけるよう、スピーディかつ慎重に手続きを進めら
 れるよう努めてまいります。

 

↓メール無料相談ページ

http://www.shougaiv.com/plan0.html

 

↓手続代行ページ

http://www.shougaiv.com/plan4.html

 

晴れ間

 

~障害年金対応室

(社会保険労務士むさしの事務所)

スタッフ一同より~ニコ