お元気さまです!!成和学生部です。

先日、10月9日、10日に中和文化祭の地区大会が行われました。



9日には、ハングルスピーチ部門とエンターテイメント部門。

狭山市民会館でなされていきました。

ハングルでは武蔵野教会の中学1年生が中学生の部で第3位に輝きました!

エンターテイメントでは西東京は準優勝でした!!

11月20日に東日本大会に出場することになりました!

みんなの神様・御父母様の為に一生懸命練習した精誠が実ったなと感じました。



10日には、新宿休会にて日本語スピーチと原理講義がなされていきました。

どの発表もとても感動する内容でした。



これからまたがんばってまいります!ぜひ東日本大会、見に来て下さい!