今日は一軒家の渡辺さん宅の庭をきれいにさせていただきました。
渡辺さん宅の復興作業はわりかし進んでいるようでした。作業のペースは早く、ついていくのに必死でしたが、より最後の最後まで気持ちを投入していきたい思いとなんとか乗りきれました。
一緒に庭を掃除されていた渡辺さんはきれいになった後を見て喜んで下さり、帰りに「二年後くらいにまたきて下さいね」と言って下さった言葉がとても嬉しかったです。本当にまた来たい、また会いたいと心から思いました。なんだか情が近くなり本心からの喜びを感じました。
体育館でのお昼はこれでもかというくらいのハエの量にびっくりでしたが、お父様がシラミやノミとも友達になったように、この機会にハエと仲良くしていきたいと思います