今日は朝から快晴ですごく気持ちよかったです。日中暑くなりそうだなーと心配して出発しましたが、今日の作業は港の倉庫の中だったため、比較的涼しかったです。その代わり、においとハエの多さにはビックリしました。が、それも作業を始めると慣れてきたので、気にならなくなりました。今日は1日作業だったので、疲れましたが積んであったガラクタやドロをきれいに取れたのでかなり達成感がありました。

番外編
今回一緒に活動しているアメリカの姉妹たちは、みんなすごく積極的で男性が少ないのが気にならないくらいパワフルです。そして移動中や作業中も、とにかく元気です!!日本についての関心も高く、箸も頑張って使い、納豆にチャレンジし(気に入ったみたいです)、お風呂も楽しんでいます。

車内の雰囲気が少しでも伝わるように、初日から車の中で人気者の「chiken」と途中からペアになった「dog」を紹介します。みんなで「so cute!!!」と盛り上がってます。