みなさん、こんにちはニコニコ




武蔵ノ青年よ 大志を抱け!





桜の咲く中、






先週もトイレ掃除をしていきました!






今回の参加者は女性7名。






2名の方が初参加でした。キラキラ






今回のテーマは、






「トイレ掃除を通して、





為に生きる喜びを共有し合おう!」






中級スクーリングのW姉妹をリーダーに立てて始めていきました!






Wリーダー、一生懸命床を磨いていますバケツ

武蔵ノ青年よ 大志を抱け!





初参加のYさんも便器をゴシゴシキラキラ


武蔵ノ青年よ 大志を抱け!





壁も上の方まで拭きましたキラキラ


武蔵ノ青年よ 大志を抱け!





30分の掃除を終えて、みんなでリフレクション。






「地域の人が喜んでくれるように掃除をしたら、


やる気が出てきた!」





「同じ目的を中心に一つになっていけた!」





「楽しい雰囲気でできて、喜びを共有できた!」





「公衆トイレにもきれいなイメージを持ってもらいたい!」





「掃除をしていくと、どんどんきれいにしたい思いがわいてきた!」





「ここのトイレがきれいになる事で、


他の公衆トイレにも良い影響を与えていけるのでは!」






などの感想があがりました電球






みんなで為に生きる喜びを感じる事ができたトイレ掃除でしたかお




武蔵ノ青年よ 大志を抱け!




お疲れ様でした~Wハート








次回は、4月23日(土)10時半~








になります!








みなさんの参加、お待ちしてまーす音譜