青年部長のリーダーインテグレーションを皮切りに、部署内で取り入れている所もがありますが、実トレでも月初めにやってみました。





私(わき)について、


①『知っている事』、②『知りたい事』、③『知って欲しい事』そして、最後はそれを踏まえて④『実トレとして何ができるか』について私以外の実トレで意見を出し合っていただきました。





尚、全く同じ表現に限りカッコで何票と記載しましたが、表現も個性ですので重複していても似たものも載せました。





まず今回は①『知っている事』を箇条書きで載せます。正確には「知っている(と思って)いる事」ですので、見ていて面白かったです。





では、以下に実トレのみんなが決めたカテゴリーごとに羅列致します。









『知っている事』











「趣味・好きなもの」


・お薦め映画は「グローリー」


・バレーがとても上手い、ジャンプ力・スパイク凄い


・バレーがとても得意


・バレーボールが上手い(2票)


・スポーツ好き(2票)


・運動神経がとても良い


・スポーツ万能で運動能力抜群


・スポーツ万能


・球技が凄い


・五時の訓読の後に運動している


・聖書に詳しい(2票)


・聖書をページまで暗記していて、講義などで語られている


・歴史に詳しい


・心理学に詳しい


・心理学を学んでいた


・豆が好き


・コーヒーが好き(2票)


・確か、ほうじ茶が好き


・料理がお上手らしい











「出身地」


・北海道出身(8票)











「家族関係」


・弟を伝道している(2票)


・弟さんも祝福家庭


・姉と弟がいる


・奥さんがいる


・お兄さんがいる(2票)


・お兄ちゃんがいてお兄ちゃんも祝福家庭


・兄弟が祝福家庭


・相対者さんとは出身が隣町だった?


・三人兄弟


・奥さんは日本人


・ディレクターの祖母は信仰を持っている


・おばあちゃんから「陰日なたない人になりなさい」と言われていた。(まひるちゃんの名前の由来)


・奥さん、娘、息子と四人で暮らしている


・奥さんも北海道出身(2票)


・奥さんと何となく似ている(外見?)


・二人の子供のお父さん


・子供が二人いる(2票)


・二児のパパ


・子供がいる


・お子さんがいらっしゃる


・娘さんの名前まひるちゃん


・お子さんは二人いてまひるちゃんとしょうりくん


・まひるちゃんとしょうりくんの事をとても愛している


・お子さんが二人いらっしゃる


・お母さんと性格が似ているらしい


・奥さんはヤクルトで働いている











「責任分担」


・ディレクター


・現在、実トレのディレクターである


・前線のタワーをやっている


・講師をやっている


・以前はOGの所長さんだった(2票)


OGの所長をやっていた


・和動したMYFゲストから神様(イエス様だったかな?)のようだと言われていた


MYFの所長だった


・教育部(MYFOG)の所長を長年してこられた


・以前は脇所長だった


・朝4時に起きて教会の訓読会に参加している


・エイトと戦っていた


・エイトと対等に戦っていた勇姿


・実トレに来られた時から、三ヶ月後の事を見据えてアンケートなど進めていた











「個人情報」


・2/27誕生日


・先月(2/28)40歳の誕生日を迎えられた


・今年40歳


・実は杉並に住んでいる


・杉並教会の方に住んでいる


・背が高くて細い


・足のサイズは小さい


・自転車に荷台が付いている


・動物占いは羊


・ヒゲが生えてこない


・文章を書くのがお上手


・国分寺の図書館で勉強していた











「み旨系」


・初スクor中スクの時に両親に教会の事がばれる


・ホーム生活(結婚するまで)長い


・藤生SBと共にホーム生活していた


・原理講論の総序に感動して一ヶ月で三回(?)通読した。


・最初はアボジよりイエス様に相対していた











「性格」


・全力投球











「幼少期」


・子供の頃はわんぱくで危ない事も結構やっていた


・幼少時代はとてもやんちゃだった


・幼少時代から本質的なものを考えていた


・子供の頃から死の事についてや本質的なものを求めていた











「事故・病気」


・怪我しやすい


・事故に遭いやすい


・自転車の事故にあった事がある


・腰痛を持っているらしい


・腰痛持ち!?


・花粉症


・自転車をこぐのがとても速く、以前不審者と間違われて警察に止められたことがある


・自転車で人をひいてしまった事がある(速すぎて)





以上です。