「SBの知りたいこと」に対する答え

・奥様に対して願うこと

ふ)健康であってほしいです。
一度、腫瘍が発見されて「悪性かもしれない。悪性なら余命あと何ヶ月・・・」というときがありました。結局、良性だったのですが、そのときは「夫としてなにもできてない・・」という思いになりました。それからは「健康であること」が重要であるように思いました



・子供は将来的に何人ほしいか

ふ)3名。お父様が「子供が3名いない家庭は失格」と直接言われたことがあります



・内外の家庭環境を整えるのに必要としていること

ふ)なにをするのも「夫婦が一致していくこと」が重要だと思います。和合統一の時代ですから。どちらが正しい正しくないではなく、一致することが導かれる秘訣かと思います



・家族にしてあげたいと思っていてなかなかできないこと>

ふ)一緒にいる時間が少ないことです。基本的にまじめで器用でない性格なので、問題が山ずみなのに、時間だからといって家に帰るのは決意が必要です。

(つづく)