13日は実践一週目!



路傍演説 をしていきました!!




前日に班長とスタッフとでミーティングを行い、



アベル圏の基台を立てて行きましたキラキラ 






メンバーの証しを紹介していきたいと思いますふふん






『誰も立ち止まってくれない…誰に伝えるんだろう。


そっか!!神様の為に伝えよう!!!と演説する中で、


たとえ振り向いてくれなくても尽くしたい、悲しみもあるけど伝えたい、


親なる神様の心情を感じた。』(A.K)





『言葉に詰まったとき、



無意識に”みなさんと天国に行きたいのです”



と繰り返す自分に気がついた。』  (N.Y)




『声かけをして、みんなの演説のところに戻ろうとしたら、


その場だけスポットライトが当たっているように光っていた。


私たちは神様の代身なんだ…』 (班長2人)




『この兄弟姉妹となら何があっても大丈夫!!


                  という気持ちになった!』(K.S)






『話しているうちに、もっと神様について話したい、


神様をしってもらいたいという気持ちになって涙が出た。』 (H.Y)

















復活と感動の証し会きらきら


また次回の実践も頑張りましょう!!