今日のブログの担当は、おけいらんですニコニコ






先日、皆で集まってお食事会が開かれました。




15人という大人数で、Wディレクターを迎えてのお食事会でした。




テーマは、




「 何故私が教会にいるのか? 


 


統一原理を学んで、一番確信を持ったのは? 」




こんな内容を、皆で話していきました。








その中で、家族を変えていける、と思った方もいれば、




結婚観へ確信を持った方もいたり、




One Family under God のビジョンに対する夢と希望に燃えた方もいました!!o(^▽^)o








それぞれが、違った観点から原理に対する確信をもって、




今この場所に集い集まっている兄弟姉妹なのだと知りました。










皆さん夢は持っていますか?









夢を持っている人は、キラキラと輝いています。




周りの人を巻き込んで、パワーを与えます。






私たちの夢は、神様の夢を実現することです。




神様の夢は、地球上すべての人々が、真の父母を中心として、一つのおお~~きな家族となって、





皆が喜び合い、為に生き合い、永遠に幸せに暮らす世界なのです音譜








食事会の場で、信仰の原点に立ち戻りながら、




夢の実現に向かって、希望的に進んでいきたい!と思えた貴い機会でしたキラキラ