こんばんは、今日は教会のメンバーとご飯を食べながら、自分がここにいる理由(統一教会にいる理由)を語り合いました!




夕食は、ココナッツカレーです。


いつも、おいしいご飯を食当さん、ありがとうございます!






みんなの話を聞きながら、統一教会に出会う前のみんなの人生のなかにも、導いてこられた神様はいて、一人一人にふさわしいものを神様は与えてこられたんだなと感激いたしました!!




確実に、「みんなを神様がみちびいていらっしゃたんだ!」と。






ある人は、天国を見たくてここに


ある人は、人生の意味を知ってここに


ある人は、本当の家庭の姿を知ってここに…






みんなのストーリーが眩しかった!






その一つ一つは、神様がその人宛に贈った大切なこの上ないプレゼントなんだ!




そのプレゼントを、抱きしめて離さないみんながいるんだ!




最高の仲間、これからも、絶好調に行きますよ!










One Family Under God, Aju!!