教育部におきましては、今日これから初級・中級スクーリングともに閉講式を迎えていきます!


今月初級スクーリングに参加した姉妹は2名とも、明日から4DAYセミナーに出発していきますので、帰ってきたらまた報告したいと思います!


中級はこれから1ヶ月の感想を述べ合う夕食の場をもっていきますが、一足先に韓国で家庭を持たれているお姉さんのところに出発された信仰二世の姉妹の感想を紹介します!


「参加する前と2ヶ月間を終えた今では、多分別人のように変わっただろうと自分でも思います。母にも言われました。講師、班長さん、姉妹たちとの出会いがとても大きくて、皆さんに成長させてもらえたと感じています。


実践を通して、神様の愛もはっきりと感じることができて幸せだと思いました。


毎日時間を目一杯使っても足りなくて、忙しいけど気持ちがいつも前に向いていて、本当に充実した毎日でした。この楽しい中にずっといたいけどそうもいかなくて、こんな気持ちになれたことと、そうさせてもらえたことが本当にありがたいと思います…」


これから他のメンバーの感想も聞いていきたいと思います!