こんばんわ~音譜2010年も最後の1日です☆


その記念すべき日のブログ担当は、わかぎカプチーノおけいらんまるです合格




2010年を振り返ると「真の愛、天宙安息圏 清心一万勝一万歳」の年頭標語から


始まり、武蔵野教会には天福函が安着され大きな天運がある一年でした。




そこで、今日は一年を振り返って印象に残ったことを挙げていきたいと思います~キラキラ






おけい


 このブログが始まったのも今年でしたベルまさか自分がやるなんて思ってもいなかったけど、ブログは一人ひとりの心情世界があふれていてそれを共有することができる音譜


ブログを通して、より多くの心情世界にもっと触れていきたいなぁ~と思いますにまっ






わかぎ


 ブログが始まったのは大きな革命でしたねアゲアゲまわりの兄妹姉妹の心情世界を知ることもできるし、韓国にお嫁に行かれた先輩シックの話が読めたり・・・本当に大きいですにこっ


その人にしかわからない神様とたくさん出会わせて頂きましたニペきらきら


わかぎ的に印象に残ってるのは、ご父母様の金婚式hearttpinkですかね!!真の父母がたって50年はやはり超お祝いムードでしたにゃはほしお祝いしたい!喜ばせたいラブ


だからご父母様の喜ぶこと→神様を愛していくこと国を愛していくこと人を愛していくことで、お祝いしましたWハート






カプチーノ


 そして、 大母様も来られましたねキラキラ 日本の事を心から心配してくださり、私たちも日本の現実を知り、みんなで目指すビジョンが一致していけた気がしますかお




現実は、まだまだかも知れないけれど私も隣にいる人を神様の様に愛していきたいと思えました。私の周りから平和を作っていきたいです蝶々







らんまるです


 個人的に怒涛の一年でしたあせる 


今年4月より礼拝に参加して、現在この場で皆さんと一緒に


ブログを書いているなんてビックリマーク


想像してなかったぁ ( ̄ー ̄)






本当にいろんな体験をさせて頂きましたが、




兄弟姉妹と共有した時を過ごせた事、


それを通して神様の真の愛を感じさせてもらえた事や


尊い歩みを頑張っている姿が、とても印象的でしたぁ~




私も一緒に頑張りたいと思いますアップ




来年も宜しくお願いしますうさぎさんきゃぴ4











おけい・らんまる・わかぎ・カプチーノ




 皆さん、一年間、完全投入様でした上げ上げ


 来年、更なる発展を決意して、2011年を迎えていきましょうGOOD





 武蔵野青年は、誰よりも、神様、ご父母様を支えていく決意です!!