先日の日曜日の中級スクーリングは万物復帰でしたニコちゃん


皆さんも心当たりがあるでしょうか…


万物復帰での神様との出会い きらきら!!



その出会いは きっと その先も私たちの信仰を支えてくれますね。





中スクに参加している姉妹の証し



難しいかな…


と思ったとき


1200円買って下さるお客さんとの出会い…


感激で嬉しさが込み上げてきました。



報告の中で…



『 授けられて感激しました!! 



『 神様はどう思われていると思う? 』



 ……。 



『 Mさんが中スクで頑張っていることに神様が感激しているんですよ 



『 !!!!(涙) 』





神様は私が確信していない部分をご存知で与えてくれた…。




神様はちゃんと愛してくれていることを伝えてくれているんだ…。



中級スクーリングも残り一週間


頑張っていきたいと思いますSMILE FACE Ⅱ 2