先日、町行く人に統一原理を紹介していました。


どうも、僕です!こんにちは(^-~)/




寒い冬をいかがお過ごしですか?




こんな季節は、キムチ鍋がよく似合いますね!!




ちなみに「チゲ鍋」だなんて時々耳にしますが、


NO!!チゲ鍋、NO!!




「チゲ」というのは、「鍋」という意味なので、「チゲ鍋」というと


「なべなべ」になってしまいますよ!




ので、注意です得意げ












と、前置きはこんな感じで





「統一原理」ってきいたことありますか?





「統一原理」は本当にすごいです。


町行く人に始まりだけ紹介させていただきますけど…





もう皆さん、完全に釘づけ状態ですねニコニコ





「いや、統一原理って本当にすごいんだなー」って感心してしまいます!





もし、町で「統一原理」を紹介している人を見かけたら、絶対に聞いたほうがいいです!