こんばんわ~ワンファミリィ☆今日の担当は、わかぎ・カプチーノ・おけい・らんまるです合格

昨日は、夕拝でしたキラキラ
とにかく、掃除と宗教は密接だそうです。掃除をすれば心が整理される。。。。すごいですねぇぇぇ。。

わかぎ→掃除をするのはなぜかっていうと、ただ整理整頓するんでなくて、理由があったんです!
人間が住むにふさわしい環境にすること、万物と調和をとることちゅーりっぷだそうです。
へぇええええ って感じでした嬉しい

おけい→私の場合は、これあとで使うかも~って思って意外と物が捨てられないんですあせいつかは使うと思っているものは捨てたらいいそうです。すっきりしていっぱい天運を引き寄せたいです音譜

らんまる→わたしは捨てるものあんまりないです。元から、物が増えるの好きじゃないので!!!!!


カプチーノ→そうですかぁー。。 とにかく、私も 断捨離びっくりまーくちょっと頑張ってみます。 まずは、部屋にある棚から。。


とにかく!掃除をすれば、心が綺麗になるっ!そしたら、神様も私の心に住めるってことですね。


まず、やってみよう!


最後に、この曲です。 私たちが大好きな曲です。 まず聞いてみてください☆