こんばんは~今日の担当は、


あいる車 と おこめつぶつぶおにぎりでー




あいる 筋肉痛どうですかはてなマーク





おこめつぶつぶ 手すりがないと階段がのぼれないですね~あせる





だって私たち18km走って走る人きたんですもんね




ですね~!!




先週の土日の研修は盛り沢山音譜でしたねビックリマーク




私達がリーダー星となって食口を教育していく為に


頑張ってきましたビックリマーク




筆記試験、論述試験、マラソン、講話、ディスカッション・・・


何が一番よかったですかはてなマーク




そうですね~私はディスカッションでした目


世代を超えて話し合う機会がなかったので、良い交流でした


あいるさんはどうでしたかはてなマーク




私は、講話が良かったですビックリマーク人を教育したり、神様の夢に貢献していく為には、


まず、神様と私の親子かめかめかめの絆を深く結んでいくことが大事だと思いましたラブラブ




大事ですね!!まずは自分と神様との関係ですよ


いつも動機が神様である事が重要キラキラですね。




そうですね。これからも日々神様と共に歩んでいきましょうビックリマーク




いきましょうビックリマーク




筋肉痛がお互い早く治りますように流れ星




Aju虹