こんにちはにゃきらきら!!


中級スクーリングも早いものであと1週間を残すところとなりましたびつくり byaimo



今日は先日行われた万物復帰の様子をお伝えしちゃいますにっこり星



参加はスタッフ含め7名。


はじめてのメンバーも期待と不安の中、頑張ってマイリマシタ!!!!




出発のみことば・・・やじるし↑



共に私の情を感じている神様がいる  

たとえ私が実績が出なくて

自分の不甲斐無さに打ちひしがれたとしても

体がきつくてやる気が出なくて自己嫌悪に陥っても… 

そんな情すら神様も感じたことがあったでしょう

                 ぼんぼんさんのブログから引用・・・。



神様の復帰の心情を求め、

神様から預かった任地を愛するかおためいき!!!





一日の歩みを終えてのメンバーの感想です音符


         ↓↓↓↓↓



芽坂道や、アパートが多くて体が辛くなったとき、

  ここには誰も住んでいないかも・・、

  あそこだけ行かなくてもいいか・・
  という思いが湧いたけど、

  神様の代身なんだ8^^9

  と思ったら無心で向かう事が出来た。



花自分が否定される辛さ以上に

  神様の親の心情を思って歩むことができた。

  怖い、という思いも越えられた。



リンゴ責任を果たせなかった時の悔しさが

  神様の心情だ、と感じた。



*花* 青神様と共に歩み、

  神様の心情を知ることができる

  そんな環境があることが嬉しい。




神様の為に、と一生懸命歩む姿が、

どれほど神様は感動されているでしょうか・・・。

私たちが再創造されることが、

私たちの喜びであり、神様の喜びである。

そう思うと親なる神様はこの環境で

私たちをいかに再創造するか、真剣にならざる得ない。



そんな、神様の心情を感じました。



一日を貴重に思い、

一人一人が神様の親子の関係を築いていくことのできる

スクーリングにしていきたいと思いますにゃ!!




りんごチャン読んで下さって、ありがとうございましたハート




ペタしてね