今日の担当は、おこめつぶつぶおにぎりわんこわんわんです。




おこめつぶつぶ 今日のテーマは新川にいる神様星


           どうゆう時に神様感じますか?




わんこ       スケジュールに追われてあし


           「うわぁぁーーーー、(ヾノ・∀・`)あせる


           ムリムリだよーーーーーー!!


           と、なりそうな時に、


           必ず誰かが助けてくれるんです~(^^)


                    ↑誰にも言ってない。


           ハナニムドキドキ、カムサーーーーー音譜


           感謝キラキラ(人゚∀゚*)キラキラ感謝音譜




おこめつぶつぶ 背後に神様キラキラいますね~


           私は、ホームが地震ナマズカー


           きてもつぶれないお菓子の家トコです


           だって、神様のおうちクローバーだもんね。




わんこ       築、何年か分からないレトロハウスお菓子の家


           頑張ってる~~グッド!


           守られてる~流れ星




おこめつぶつぶ そうですよね 


           多くの食口(シック)が、


           精誠積んでますもんねビックリマーク





わんこ       食口の意味は韓国語で「家族」かめかめかめ


           精誠は「誠を尽くす」、


           一生懸命頑張ってる。という、意味です


           神様に愛されてる私たちですぅドキドキ




おこめつぶつぶ 神様を感じてる兄弟姉妹たちから、


           さらに神様の愛をラブラブ感じますね




  


わんわんおにぎり       One Family


    Under Gad Ajuビックリマーク