おこめつぶつぶおにぎり こんばんはビックリマーク


わんこわんわん       こんばんは、 最近ブログを始めたわんこです音譜






今日は私たちがブログを担当します~合格


最近は、STFチャレンジャーと共に歩んでいますかたつむり




STFチャレンジャーの皆さんは、


18才~20才までのとっても若いキラキラ姉妹達星ですラブラブ






期間限定で伝道実践で神様の真の愛ドキドキを感じ


相続しに来ています目




毎日歩んで貴いですね虹




初名刺に、ブログに、総序の講義に盛り沢山富士山






私たち姉妹のとっても大きなメラメラ刺激体メラメラなんですぅ~得意げ


 


ですぅ~クマ





神様を求める姿勢や、み言を信じて実践する中で


成長しているクローバーのを日々感じます!!


私たちも共に成長しますニコニコ