只今、11月度中級スクーリングは女性6名が参加しています!


今週は講義の感想を紹介していきます。( ̄▽+ ̄*)






創造原理新芽


内容は以前聞いているはずですが、初めて聞くような気持ちで、難しい内容をとてもわかりやすく話して下さっているからだと思い、とても集中して聞くことができました。

人間の責任分担を意識しながら、人格を完成していけるよう毎日の感情や出来事に感謝して、愛をもって生活していきたいと思いました。  (T.M)




講義を通じて、神様の一部分としての個人であり、その人の中に神様を見つけようとし、神の子であるから愛していく中に喜びがあると思いました。  (A.M)





神様の苦労を知り、心情を知ることが、神様との関係を復帰させていく為にとても大切だと改めて実感しました。           (K.T)




堕落論 リンゴ



一般家庭がどうであれ、真の愛の基準を知っている人などいない人類であると聞いて切なくなりました。これから本当の愛を家族と育んでいきたいと改めて思いました。自己中心的な心と闘って本心の声に耳を傾けていきたいです。  (A.K)




サタンの思うつぼにならないようにするには、サタンの働きだと気付き、自分を客観視することが大切だということがよくわかりました。 (Y.S)




講義だけでも参加したい方、ドシドシご連絡下さい(-^□^-)