919() の夕方から、牟礼5.6丁目を訪問伝道していきました。スタッフ含め、総勢9名でペアを組んで歩んでいきました。内3人は初めての訪問伝道でしたビックリマーク

新しく作ったマイ名刺を携えて


『こんにちは!武蔵野教会の○○です。教会の紹介とごあいさつで回っております!』


と、一軒一軒訪問していきました。

統一運動の紹介、教会の礼拝や各種プロジェクト、自叙伝を紹介しながら歩んでいきました。中でも、今月初めて中スクに参加している女性Yさんは、初めての伝道実践にもかかわらず、なんと、自叙伝を貸し出していくことができました!!

会った方は30代後半の男性の方でした。看護師をされている方で、とても優しい感じの方だったようです。PCバレーにも関心をもって下さって、もしかしたら明日のバレー大会に来てくれるかもしれませんウインク

もし参加できましたら、武蔵ノ青年の皆様、温かく迎えてあげて下さいGOOD

昨日の歩みは短い歩みでしたが、全体的に否定に負けることなく、多くの兄弟姉妹が感謝の心情で歩んでいくことができました。神様・御父母様の心情を復帰していくことのできる貴い時間を過ごしていくことができました!


 ハナ二ム!カムサハムニダ!!