神様の息子という位置


私たちにとっては救いの位置


しかし、サタンにとっては許せない位置


私たちは原理を通じて「中間位置」から「神様の子女」という位置に復帰された


その位置ゆえ、神様の願いを知り、神様も信頼され、み旨を進めたい思いで歩む


そのような私たちに


「お前にその資格があるのか」


「お前は神様の子女として相応しいのか」


「もうあきらめたほうが楽だぞ」


「神様はお前の過去の罪ゆえにお前を信頼していない。」


等々、私たちを位置から離れさせようとする


自分の位置を疑うのだ


たとえ神様が沈黙されても、自分の位置を離れない


「どんなことがあっても私は神の子女である」誇りを奪われない


これが最高の蕩減条件になって大きな実績をあたえられるでしょう
の子女として相応しいのか」


「もうあきらめたほうが楽だぞ」


「神様はお前の過去の罪ゆえにお前を信頼していない。」


等々、私たちを位置から離れさせようとする


自分の位置を疑うのだ


たとえ神様が沈黙されても、自分の位置を離れない


「どんなことがあっても私は神の子女である」誇りを奪われない


これが最高の蕩減条件になって大きな実績をあたえられるでしょう

是非、ワンクリックお願いします!






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ


 にほんブログ村