6/29(火)23:00~


杉並教会での事前の講座を終えて、

武蔵野教会礼拝堂日本を応援するため

20名を超える武蔵ノ青年

集まってくれました。


皆、

翌日にそれぞれ仕事責任分担が控える中、

それでも祖国日本を応援したいという

熱いハート観戦に臨んでくれました。




武蔵ノ青年よ 大志を抱け!


こちらは、ハーフタイムの様子ですが、

男性が前に陣取り、

女性も十数名が固唾を呑んで

観戦していました。


日本の選手たちのプレーに一喜一憂する

武蔵ノ青年


画面の選手たちにエールを送り続けた

武蔵ノ青年


中にはタンバリンまで鳴らす

武蔵ノ青年もおりました。



結果は惜しくも敗れてしまいましたが、

武蔵ノ青年日本代表

本当に多くの勇気感動を与えて頂きました。


そして改めて、“一つになる”ことの大切さ、

チームワークの重要さを学ばせて頂いた

武蔵ノ青年でした。


武蔵ノ青年の皆様

One Family under God.に向かって、

更に一体化して頑張りましょう!



只今、ランキング参加中!

ナンバーワン!を目指して、

ワンクリックをお願いします!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ にほんブログ村