みなさん、はじめまして。





 私は、


 世界基督教統一神霊協会武蔵野教会に所属する青年です。





 ここでは、“武蔵ノ青年”と名乗らせて頂きます。





 今、統一教会信徒(教会内では食口シック〉と呼びます)の


 皆様も多くブログをされていますが、


 ここでは、武蔵野教会に所属する青年たちの様々な活動を


 順次アップしていきたいと思っています。





 是非、このブログをご覧になられた一人でも多くの方が、


 武蔵野教会の青年たちの活動に理解と関心を


 示して下さることを願っています。


 


 また気軽なコメントもお待ちしております。





 私たちは、One Family under God.”、


 “神様の下の人類一家族世界


 を目指しています。





 私たちにとって、皆様は大切な家族です。





 同じ家族として、住み良い平和な世界を実現出来るよう


 共に頑張っていきましょう!





 今後とも宜しくお願いします!