奉祝『令和』 | 武蔵野清澤塾 塾長のブログ

武蔵野清澤塾 塾長のブログ

就職準備塾 /就活支援、就職・転職サポート塾長(代表)のブログ
           就職・転職を希望する人を強力に支援する

徳仁陛下が天皇に即位され、『令和』がスタートします。おめでとうございます。

新しい時代となり、多くの方々が喜びとともに迎えたことと思います。そして、新しい時代とともに、思いを新たにされた方もいらっしゃると思います。

令和の時代に改めて思うことは、これまでと変わらぬ思いで、就労の為に支援の必要な方、仕事でお悩みの方、キャリアライフを向上させたい方、キャリアプランを新たに作りたい方……、仕事を通じてさまざまな助けを求める方々に寄り添ってお手伝いする事です。これは、不易流行。思いは変わらず、時代に即したお手伝いをさせていただこうと思いを新たにしました。

この度は、喜びとともに訪れた新時代。皆さんとともに歩み、皆さんのゴールを目指したいと思います。

新しい『令和』を迎えるにあたり、この社会と働く皆さんの幸せを願い、ともに喜びを掴みたいと思います。