星足育セミナー note星

 

6/1(火)kotocafeさんにて足育セミナーをさせていただきましたウインクキラキラ

 

お陰様で満員御礼となり、ご参加頂いた皆様とお子さんのお陰でスムーズに行えました。

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

ご参加頂いた皆様、靴や足について興味をお持ちで

たくさんの疑問、質問を頂戴致しました。

ファーストシューズの話足の甲が高くて、合う靴が見つからない上履きはどんなのがいいのかなど

時間いっぱいになるまでお話を聞いていただき、こちらも嬉しかったですおねがい

 

2か月のお子さんから2歳のお子さんが来てくれましたニコ

 

一緒に遊べて楽しかったです。

足の測定もご協力ありがとーグッルンルン

2歳のお子さんに対しては靴の履き方を一緒に行いました。上手にできていたので、普段も思い出してやってくれるといいなと思います。

 

 

 

ママさんに対しても足を測ったり、抱っこ紐のつけ方などお話しました。

ママさん自身のお身体も心配ですアセアセ

靴や抱っこ紐のつけ方ひとつで身体の負担は減ります。

なかなか疲れが取れない方や身体に痛みが出る方は特に気にしてみるといいかもしれません。

 

 

抱っこ紐のつけ方、動画でご紹介しています流れ星
https://www.instagram.com/p/BkJnmVuDGCc/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

当院は定期的に足育セミナーを行っています足乙女のトキメキ

将来的にはスポーツをしているお子さん向けに…介護施設で働いている介護士さん向けに…と考えておりますニヤリ

またこちらでお知らせ致しますので宜しくお願い致しますウインク

 

当日行けなかった…

気になってはいた…って方。

こちらをご覧ください!

随時更新しますグッ

 

 

ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

むさしの接骨院 ホームページパソコン

【むさしの接骨院について知りたい方】

インスタグラムパソコン

【院内の様子・出来事】

Twitterパソコン

【SNS更新情報】

noteパソコン

【靴・動作分析・スポーツ・の記事】

 

Twitterフォローしていただけると

更新情報が分かりますOK

 

フォロー&いいね 嬉しいですウインク拍手