こんにちはヾ(@°▽°@)ノ  気がつけば8月も あと少し。個人的には来週から実習が控えています ガーン


 武蔵野大学オープンキャンパスが終了して、3日が経過しました。本当に多くの方にご来場いただきありがとう


ございます 音譜 楽しんで頂けたでしょうかはてなマーク 


 今、撤収作業を行っています 撤収中に感じるのは、あっという間にオープンキャンパスが終わったなぁ~


という印象です。


 オープンキャンパスは両日合わせて、多くの方にご来場頂きました。たくさんの方に色々な企画に参加して頂


き、「学食が美味しかった」「学生スタッフが親切だった」との意見も頂きました。スタッフ一同うれしい限りです。

 

オープンキャンパスは来場者に満足していただくことはもちろんのこと、オープンキャンパススタッフも


業務を終えた後の達成感は、計り知れないものがあります。 来場者に感謝感謝です晴れ 次回のオープン


キャンパスの日程は未定ですが、ぜひまたご参加ください!! お待ちしております(=⌒▽⌒=)


 さて話は変わりますが、


 オープンキャンパスのスタッフをして頂いた4年生に、ここでお礼の気持ちを述べさせて頂きます。


大学入学後、私たちは先輩たちとオープンキャンパスのスタッフを一緒にやらせて頂いて、優しく、時には厳しく、


接して頂きました。そのおかげで自分たちは一歩や二歩も成長できたと思います。本当に色々な出来事が


昨日のように思い出します。


残念ながら、


今回が一緒に業務をするのが最後ということで本当に悲しいですが、 心から感謝の意を述べさせて頂きます。


ありがとうございます。 


先輩たちにとって武蔵野大学のオープンキャンパスが「大学生活の思い出の1ページ」となることを心から願って


います。本当にありがとうございました。



武蔵野大学オープンキャンパスブログ



ByエノキDX