こんばんわ('-^*)/


オープンキャンパス当日まで残りわずかとなりましたあせる


みんな準備に大忙しですドンッ


研修も無事に終わり、今回は企画スタッフのメンバー何人かで夜ごはんを食べに行きましたニコニコ


なんと焼き肉ですナイフとフォーク


久々の焼き肉に疲れも吹っ飛びましたよー音譜


やっぱり肉ですよねおうし座


お腹もいっぱいになり眠気がきて起きているのに必死でしたぐぅぐぅ


残りの準備もがんばってみんなで乗り越えましょう馬


最後にみんなでパチリカメラキラキラ

武蔵野大学オープンキャンパスブログ-DSCF6806.jpg


ではではミントがお届けいたしました(*^▽^*)