どもども~(≡^∇^≡)



Angelaです(*´∀`*)ノ



私、お盆休み中はクラブの合宿に行って参りましたー!!



パソコン持参で←



休憩中にカタカタやっておりました。



去年から企画スタッフをやらせていただいていて充実した日々を送っていましたが、クラブにも入ってみたいということで今年から入ってみたのですアップ



…しかし、企画が忙しくて2回くらいしか練習に出たことがないという、いわゆる幽霊部員な訳で←



普通なら「お前なんなんだよっ!!」ってなると思うのですが、こんな私でも受け入れてくれました汗



最近、おなかの調子が悪くて企画も遅れがちなのですが、みんな心配してくれます。



基本ネガティブな私は、悪く思われているはずだと思うのですが…←え



武蔵野大学は本当に優しい人がたくさんいますしょぼん



涙がでちゃう、だって女の子だ…



すみません、おふざけがすぎましたm(_ _)m



そんなお盆休みも17日で終了!!



もうオ-プンキャンパスまで1週間を切っている訳で、もうドキドキです(*´艸`*)



早くみなさんに会いたいですドキドキ



おそらく、私は2日間パソコンとお友達になるのであまり会えないかもですが。。。



先日のブログにも紹介されていましたが、ムサシノ生とふれあえる企画が盛りだくさんなので、ぜひご参加ください!!



ムサシノ生は優しい人がいっぱいいます。



ひとりでも多くの方がムサシノ生の優しさにふれあえることを願っております(*´∪`*)



以上、Angelaでしたニコニコ