こんばんは~
ころ&もんです音符
初ブログですビックリマーク

私たちはスタッフィングというお仕事をさせていただいておりますキラキラ

スタッフィングといっても、イマイチどんな仕事なのかピンと来ないと思いますので、軽くスタッフィングの紹介を…★

スタッフィングというのは簡単にいうと、オープンキャンパス当日に皆さんを迎えるスタッフの管理役です(´∀`)(ちょっと偉そうですが…)

オープンキャンパスに協力していただけるムサシノ生を募集したり、スタッフの当日のシフトを作ったりしますビックリマーク

毎日パソコンとにらめっこです(+_+)

大変な仕事ではありますが、充実した毎日を送っております音符

唯一この仕事で残念なのは、直接皆さんと関わる仕事ではないということなんですね~

まあこんなかんじで紹介を終わりにして、私たちの今日1日を書いていこうと思いますビックリマーク

あ、ちなみにコロさんは今日もお腹が痛いようです(・ω・`)

さてさて、今日は8/15ということでお盆さんですが、実家に帰ってる人も多いですよね。

私たちは2人とも実家通いなので、今日もこうして会ってるわけです。

あ、ちなみに私の家の近くにある公園では、今頃灯籠流しの真っ最中ですね(*o´∪`)o

さて、まずコロさんの大寝坊から始まった本日8/15ですがー
私たちスタッフィングはパソコンが必需品なので、まずはコンセント探しー

ぐるぐる歩き回り探したのですが…コンセントなくショック!

悲しくなったので、とりあえず腹ごしらえをしなきゃダメだということで、先にお昼ごはんナイフとフォーク

満腹になったところで図書館へビックリマーク
コンセントを発見し、シフト作り~
あっという間に時間が過ぎて、コロさんに叩き起こされたモンさんΣ(×ω×;)笑

その後ものんびりまったり話し合いをしながら、シフト作り…ちゃ、着々と…完成に近づいてる…向かってる??…はずです!!!!!笑"

ということで今日はこの辺で★
まだまだ暑い日が続きますが、モン家のように毎日家族が代わり番こに熱中症にならないよう、しっかり暑さ対策をしながら、残り少ない夏休みを後悔しないように過ごしてくださいねヾ(*o´∀`o)゜+。

以上スタッフィング担当、ころ&もんでした!!!
長文になってしまいましたが、最後までお付き合い、ありがとうございましたo(_ _*)o